スマートフォン版はこちら

マミーローズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マミーローズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「マミーローズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8006
住所 愛知県豊橋市高洲町字森下1
電話番号 0532-32-6585
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マミーローズクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

masakun さん / 2012/04/02
マミーローズクリニックはすごく綺麗でスタッフさんの対応がまず気に入りました。患者の名前は一回行っただけで覚えてくれてすごくうれしかったです。建物は綺麗で駐車場も広々つかえるぐらいです。評判が良いだけあって人は多いです。助産婦さんはすごく優しい人でびっくりしたぐらいです。待合室は少し狭いけど立っている人が居ればすぐにスタッフさんが椅子を持ってきてくれるぐらいの心づかいです。次は無いと思いますがあればマミーローズで出産してほしいです。
masakun さん / 2012/03/01
もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。 朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。 待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。 助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。 小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。 小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

マミーローズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下地医院 愛知県豊橋市下地町字神田38
小石マタニティ&チルドレンクリニック 愛知県豊橋市つつじが丘2-7-1
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
木全内科 愛知県豊橋市往完町17
国立病院機構 豊橋医療センター 愛知県豊橋市飯村町字浜道上50
白井メディカルクリニック 愛知県豊橋市春日町2-13-1
さたけクリニック 愛知県豊橋市中野町大原47-1
ひがしクリニック 愛知県豊橋市三ノ輪町1-70
たかしばらクリニック 愛知県豊橋市曙町字南松原94
ハタノ耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市上地町20-3


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは年間10回ぐらい行きますが、待合室は狭いですが予約で行くのでぜんぜん待つ事も無くすんなりです。
    たぶん待合室は10人は入れません。
    先生は女の先生も男の先生もいるから女性の方は安心して行けると思います。予約の時に先生は誰ですかと尋ねると言いと思いますよ。カルミアの地下2階にあります。エレベータの横に入り口があります。客層は若い女性が中心かなと思いますが気になる事も無いので今でも通ってます。
  • ぴんぱるさん
    池下ファミリー耳鼻科 口コミ
    インターネット予約ができるのはありがたいが、5分遅れただけで予約を取り消され、1時間待たされた。
    受付&診察室内にいる看護師がとにかく、冷たく、そっけない。
    ファミリー耳鼻科だというので子供を二人受診したが、子供にも冷たい態度だった。
    また、先生も小児耳鼻科の治療方法についてあまり知識が深くない感じで、不安を感じる。
    いずれにしても、立地が良い病院だけに、看護師&先生が微妙なのはとても残念でならない
  • RKちゃんさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    ともキッズクリニックには子どもが生後半年の頃からお世話になっています。先生は、こちらの質問にも嫌な顔をせず親切に答えて下さいますし、医学書などを見せながら丁寧に説明して下さいます。
    看護士さんも皆さん明るく優しい方ばかりなので、子どもも嫌がらずに診察を受けてくれます。
    乳児検診の際は、栄養相談があったりと初めての育児で分からないことが多かった私にはとても助かりました。
    予防接種も通常の診察時間内でも接種が可能なので、都合がつけやすいのでオススメのクリニックです。
  • えでぃ公さん
    日進メンタルクリニック 口コミ
    動悸やめまいがひどく、総合病院などで身体の方を診てもらいましたが、その時点では原因が突き止められず、身体の方でないなら、精神の問題だという上司からのアドバイスで通い始めました。医師の診断・治療法睡眠導入剤でゆっくり眠るとともに、物事に立ち向かっていけるような投薬を受けています。職場復帰に向けて、有益なアドバイスをもらえました。患者の立場に立って、話をゆっくり聞いてくれるので、あせらずに事情を説明することができます。待合室で待っていて自分の順番になった時も、先生がわざわざ待合室まで来て、名前を呼ばずに呼び出してくれるので、プライバシーも守られます。
  • みほさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    毎年インフルエンザの予防注射を受けに行っています。
    注射が大嫌いなので泣いて騒いで仕方ないのですが、先生が一瞬で終わらせてくれるので本当に助かります。
    おかげさまでまだインフルエンザにはかかったことがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マミーローズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ